青山エリア周辺の高級賃貸、オフィス、SOHO、
ヴィンテージ、デザイナーズ物件など多数ご紹介!

採用情報
mail Twitter 0120-266-564

受付時間10:00~19:00 水曜・日曜・祝日定休

青山賃貸.comトップ全物件検索 > 渋谷美竹ハイム

渋谷美竹ハイム

渋谷一丁目 高台に佇むヴィンテージ



「渋谷美竹ハイム」は、渋谷一丁目の高台に佇むヴィンテージマンションマンションです。Miyashita parkそばの渋谷駅B1出口から徒歩3分でありながら、表参道駅や明治神宮前駅も10分圏内でアクセスできる足回りの良い立地。マンションから徒歩1分ほどのSHIBUYA CASTには東急ストアもあり、近隣にはジムやドラッグストア等生活利便性も良いです。
大通りから奥まった閑静なエリアにあるため、高い利便性を有しながら落ち着いた住環境も享受することができます。
地上8階建、総戸数76戸のコミュニティで、重厚感のあるタイル貼りの外観が街並みに調和しています。エントランスやロビーなどの共用空間もヴィンテージホテルを思わせる上質な設えで、ゆったりと落ち着いた空間が広がっています。耐震補強工事も行なっており、管理状況もとても良いマンションです。

  • 外観
  • 間取り
住所 東京都渋谷区渋谷1-20-17 交通 JR山手線他「渋谷」駅 B1出口から徒歩3分、東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩10分 、東京メトロ副都心線「明治神宮前」駅 徒歩10分
賃料 195,000円 敷金 1ヶ月
管理費 10,000円 礼金 1ヶ月
所在階 6階 専有面積 34.08㎡
築年数 昭和55年8月 間取り 1LDK
現況 空室 入居日
設備 エアコン2基、グリル付き2口ガスコンロ、ウォシュレット、エレベーター2基、オートロック、宅配BOX
備考 保証会社加入必須/火災保険加入必須/駐輪場確認中(2,000円/年)、駐車場空き有(40,000〜5,000円/月)、ペット不可・禁煙住戸
情報更新日 2021年12月15日

渋谷区渋谷一丁目に佇むヴィンテージションです。Miyashita parkやSHIBUYA CASTそばでありながら明治通りや青山通りなどの大通りから奥まった閑静なエリアにあり、高い利便性を有しながら落ち着いた住環境も享受することができます。近隣もゆったりとした敷地を構える高級マンションが建ち並び、整然とした街並みが広がっています。

マンションは昭和55年築の8階建、総戸数76戸のコミュニティ。赤茶色のレンガタイル貼りの風格ある外観が街並みに調和しています。管理状態も良く、各フロアーにゴミ捨場もあり、日々快適にお過ごしいただけそうです。

 

 

 

募集中! 6階部分角部屋 デザイナーズリノベーション済住戸

2021年11月リノベーション工事実施済!

デザイナーのオーナーが自分の家のように愛情を

込めた空間で、落ち着きのある居心地の良いお部屋です。

眺望良好で、神宮の花火も眺められます。

天井高2.5mと整形の無駄の無い整形間取りのため、開放感◎。

 

賃料:195,000円

管理費:10,000円

敷金:1ヶ月

礼金:1ヶ月

面積:34.08㎡

現況:空室

入居:即可

備考:保証会社必須(初回総賃料の50%、

以後1年毎に更新料10,000円がかかります)、

火災保険必須、退去時クリーニング費用負担あり

設備:エアコン2基(新規交換)、2口グリル付き

ガスコンロ、ウォシュレット、湯沸かし機能

※各フロアにゴミ置き場あり

 

 

6F部分、新規リノベーション済みのお部屋が募集開始いたしました。デザイナーであるオーナーさまが自分の家をつくるように色味やテクスチャーにこだわったお部屋です。写真では伝わりずらい点もありますが、見るほどに質感の豊かさや、ライフスタイルや気分に合わせられる工夫と配慮が感じられる空間でした。

 

玄関周りは新しい壁のタイルと既存天井の木の素材感が入り混じり、モダンな雰囲気です。靴類の収納だけでなく、ちょっとした飾り棚にもなっているのが嬉しいですね。

 

 

リビングはペールトーンの色味ににまとまったクロスやキッチンの色味に、黒のアクセントが引き締まった印象の空間です。築年が経ったマンションではとても珍しく、天井高約2.5mほどと高いためとてもすっきりとした空間。あわせてサッシも高い位置にあるため、お部屋全体が開放的な印象です。

ベランダ側は北東向きですが、マンション隣のタワーマンション敷地のおかげで眺望が抜けていることと、周辺建物の外壁に反射して(⁈)日中はしっかりと光が室内へ入ってきます。また、ベランダもゆったり広め!

 

 

 

寝室側も淡いグレーのアクセントクロスが貼られ、落ち着いた雰囲気。クローゼットはお二人暮らしの方でも仲良く分けれる2ヶ所つきで、アクセントクロス上にはピクチャーレールもあり、絵をや植物を飾ったりと楽しめそうです。

 

 

 

洗面室の天井はこのお部屋に元々あった板張りを残し、洗面台やトイレなどは約4年前に交換された清潔感のあるものです。洗面台の照明は空間のアクセントとしてだけでなく、機能面でも優れています。顔が写った際に影になる部分が少ないため、光が均等にあたることでスキンケアやメイクもはかどるかと思います。

お部屋のコンセプトは‘‘落ち着く環境’’で、リビングの調光をはじめとし、そのときの気分に合わせられる照明ばかりです。浴室は落ち着いた暖色と蛍光色の2パターンの切り替えができ、このサイズのお部屋ではあると嬉しいけれどとても珍しい機能です。(個人的に目が疲れている夜は、明るすぎる照明がつらいので嬉しいポイントです、、。)

 

 

キッチンの壁はマグネットボード仕様になっており、調理用具などの収納やipad入れなどをつけたり自由に収納や飾りつけを楽しめそうです。キッチン横の洗濯機置き場折戸と玄関へのガラス戸は竣工時からの木製のものを塗装し、味のある雰囲気です◎

洗濯機置き場は扉付きとあり、大きめのドラム式洗濯機の方はややサイズ感が厳しいかもしれません。現地でご確認ください。

 

 

現在空室のため、お気軽にご内覧可能です。

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

<外観・共用部>

 

​ゆったりとした敷地には植栽やエントランス周りに設けられた水辺空間など、都市にいながら緑と水辺の潤いに包まれた暮らしを実現してくれます。

 

 

エントランスロビーはバルセロナチェアやLC2ソファなどが贅沢に並び、ヴィンテージホテルのような上質な設え。共用廊下もカーペットが敷かれ、ヴィンテージマンションらしいゆったりとした開放感に包まれています。

 

 



条件を絞る
売却・買取バナー 東京リノベ 東京ヴィンテージマンション 青山売買.comヴィンテージマンションカタログ ハイクラスカタログ

TOPへ

お問合せ