青山エリア周辺の高級賃貸、オフィス、SOHO、
ヴィンテージ、デザイナーズ物件など多数ご紹介!

採用情報
mail Twitter 0120-266-564

受付時間10:00~19:00 水曜・日曜・祝日定休

青山賃貸.comトップ全物件検索 > 《新型コロナウイルス拡大抑制への当社の対応について》

《新型コロナウイルス拡大抑制への当社の対応について》



  • 外観
住所 交通
賃料 敷金
管理費 礼金
所在階 専有面積
築年数 間取り
現況 入居日
設備
備考
情報更新日 2020年6月1日

いつも青山賃貸.comをご愛顧いただき有難うございます。

 

弊社では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として各施策を実施しておりましたが、政府より4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、当面の間、以下の通りの営業とさせて頂きます。

 

 

【営業について】

4/9(木)より、各スタッフ在宅勤務にて業務を行なっております。

一部のスタッフが出社している場合もございますが、基本的に弊社への電話はつながらないため、お手数ですがお問合せはWEBサイトのお問合せフォームよりお願いいたします。


物件の詳細やご内見のお問合せなどには個別にご対応させていただいております。各物件詳細ページのお問合せフォームよりお問い合わせくださいませ。
(営業時間10時〜19時  定休日:水曜・日曜・祝日)

※物件によりご案内が難しい場合もございます。予めご了承くださいませ。

 

WEBサイトの物件更新やSNS、メールマガジンなども通常通り配信予定ですが、弊社では特に都心の物件を扱っていることもあり、気になる物件があるけど今は内見に行くのが不安という方も多いかと思います。
お問合せいただけましたら詳細な情報や内観写真などメールでお送りすることもできますので、ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

【社内での取り組み】

・原則リモートワークを基本とし、出勤時には体温計測を行います。

・スタッフの手洗い、うがい、手指などの消毒、マスク着用を徹底します。

・ご案内時にはフタッフのマスク着用・室内換気の上でご案内させていただきます。

 

 

【お客さまへ ご内見の際のお願い】

・ご案内時/ご来社時にはマスクの着用をお願いいたします。

・発熱や風邪の症状がある方、体調の優れない方、電車での移動がご不安な方は後日のご内見をご検討くださいますよう、お願いいたします。

 

 

 

弊社では一層気を引き締めて感染予防活動への取り組みを続けてまいります。 

大変な状況ではございますが、皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 



条件を絞る
売却・買取バナー 東京リノベ 東京ヴィンテージマンション 青山売買.comヴィンテージマンションカタログ ハイクラスカタログ

TOPへ

お問合せ